FC2ブログ
マンガを読みたい! ホーム » スポンサー広告 » C.M.B.森羅博物館の事件目録(加藤元浩) » C.M.B. 森羅博物館の事件目録 (26)(加藤元浩)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


C.M.B. 森羅博物館の事件目録 (26)(加藤元浩)

瞬間に変じる価値観

 それまで信じていた価値観が一瞬で変じる時を切り取る。

「ゴンドラ」
 テレビによる出る料理研究家が、義弟からスキャンダルを種に金を脅し取られそうになり、殺害を決意する。雪山のゴンドラを利用した犯罪計画を立てて実行するのだが…。榊森羅と七瀬立樹がその真実を明らかにする。

「ライオンランド」
 呪医(オムオフ)のガンビットに会いに行く依頼を受けた榊森羅と七瀬立樹は、マサイの住む村へと向かう。ガンビットの住むライオン生息地の奥の森へと向かい旅立つ榊森羅は、マサイの村で起きた殺人事件の真相を暴きだす。

「兆し」
 香港経済界の大物が、榊森羅の買い付けたトウガラシの魔除けのお守りを手に入れるためにやってきた。榊森羅は売却条件として、彼がなぜそれを手に入れたいのか明らかにするよう求める。それは、文化大革命で起きた事件に関係していた。


関連記事






にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangawoyomu.blog33.fc2.com/tb.php/1401-bfa910ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。