FC2ブログ
マンガを読みたい! ホーム » スポンサー広告 » Q.E.D.証明終了(加藤元浩) » Q.E.D. 証明終了 (48)(加藤元浩)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Q.E.D. 証明終了 (48)(加藤元浩)

あなたの人生はどれか

 同じような多くの人の中に埋もれてしまう綺羅星のような才能と、それに憧れて道を踏み外してしまう人生。

「代理人」
 人気の覆面作家である世見一夏のエージェントが殺害される。エージェントの所属会社は、原稿を取るために新たなエージェントとして天道星子を送り込む。ところが気難し屋の相手は、エージェントを殺した犯人を捕まえれば原稿を渡すというのだった。

「ファイハの画集」
 モロッコの貧しい少女ファイハ・ララシュは、絵を描いて暮らすという密かな夢を持っている。その夢を追い求め、スペインへ密入国しようと密航船に潜り込んだファイハだったが、その船が麻薬密輸船であり、欧州国境警備の襲撃を受けてしまう。
 一方、燈馬想と水原可奈は、世界一のお金持ち若夫婦の慈善事業の一環で、奨学金が授与されることになったファイハの行方を探すことを求められるのだった。


関連記事






にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mangawoyomu.blog33.fc2.com/tb.php/1400-43d541da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。